プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

ツモ・・・
ツモ、三暗刻、トイトイ、ドラ2。

・・・ハネ満。
[READ MORE...]
姓名判断
やってみたよ!('(゚∀゚∩
[READ MORE...]
I don't like books. But I like comic books.
いつもタイトルに英文を使う際には間違ってないか怖くて仕方ありません(;・∀・)

自分で作った英文を必死で訳すと
「俺は教科書とかは嫌いだけどマンガは好きだよ('(゚∀゚∩」

って書いたつもり・・・(;・∀・)
(こんな中1で習うような文章も書けないなんて・・・orz)

さて。

今回は購入した本を紹介。

ぼく、オタリーマン。 ぼく、オタリーマン。
よしたに (2007/03/15)
中経出版

この商品の詳細を見る


この本。累計1500万HITした大ヒットサイトの選りすぐりのネタを集めた本だそうです。
まぁ何故俺がこの本を推すのかと言うと

やばい。これ10年後の俺じゃないのか?
ってとこ。

ネタバレするので中で・・・。
[READ MORE...]
資格試験
資格を取ろうと思ってます。
初級システムアドミニストレータ。
略して初級シスアド

要は「パソコンのことまぁ知ってますが何か?」
って資格ですw

んで参考書を買ったわけですが
んー・・・。
(*´д`*)いいぃ~。

分かりやすいんですw
[READ MORE...]
申し訳ない・・・
すみません放置してました・・・
もうあれですね。
一回休むとやる気をなくしますねw

・・・すみません・・・。

とりあえずまた復旧させた動機は・・・

金曜日にこのページを見てる友人T君に

「おい、○○。(ワシのニックネーム)ブログ更新しろよ。」

いやはや言われてしまったw
前にも他に私のページを知ってる友人に言われたのですが
彼に言われると・・・

なんかやらなきゃいかんなと思ったんですw
T君の魔力ですねw
まぁいつもT君はふざけてるけど真面目な時はすごい真面目だからなw

とりあえず更新しますんで許して下さいw


