プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

たのしくなってきたぞぉー
らんらんらんらんらんらんらん
[READ MORE...]
基本情報
受けようかとおもっとるんですがねぇ。
ポインタだの、char型だの

全くもって理解してない俺にとってめちゃくちゃきつい
と思って過去問をペラペラ・・・。

「あれ?ポインタ出てない・・・?」
その時の傾向だったのかもしれないけれど
配列しか使ってない様子。

・・・もしかしたら解けるかも!(゚∀゚ )

こういうときに限って苦手なのが出るのがテストってもんなんですよねぇ。
今回はそんなお話。
[READ MORE...]
俺にとって大事なあの子が・・・。
一昨日の晩ぐらいから急に熱を出し、非常に危険な状態・・・。
俺がしてやれることと言えば・・・。
[READ MORE...]
HDD増設
初めてです。
まぁある友人にSATAケーブルを買ってきてもらいました。

え?なんで頼んだって?それはね

近くに買う店がないからさ!

というわけで今回は増設奮戦記。
[READ MORE...]
そういえば
学校の前のコンビニにある
2月14日のイベントコーナーの商品

まったく売れてなかったなぁ・・・。
[READ MORE...]


