プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

ヽ(゚д゚)ノ<うほーい
んーと、テストが大体帰ってきますた。

物理、リテラシー(PC)、情報数学(専門の数学)、
英語・・・。これ何とか単位取りましたw
これで一発留年決定は無くなったw

ヽ(゚д゚)ノ<これで再試うけれるーwwww

あ、数学再試決定しましたw
最後のテスト76取ったのに・・・
借金が多すぎた・・・
がんがるかぁ・・・。

化学と、地理が返ってきません・・・。
なにやってんだよ・・・非常勤。

国語はレポート提出したからそれ待ち。w
2点足んなかったんだよなぁ・・・w
('A`)
いや、タイトルは別になんでもないんですがw
情数終わりましたよ~
結果はまだだけどw

たぶん何とかなったと思うんですが・・・。
どうですかね・・・。
俺が(・∀・)イイ!!と言うと悪くなるんですよねw

ま、結果は後日w

テスト、リテラシーと、物理単位とったお(・∀・)
明日数学('A`)
再試ぃ。
はい。いつもすみません。
うちの高校(高専)は結構留年多いんですよ。
んで、今危ないんですよ。w

そして今回情報数学という教科で赤りまして、
月曜再試となりました。
あーいやだなぁ・・・。

うちのは2年で高校3年分の勉強するから
これで1年半分したことになったのです。
そりゃ、ついていけなくなって脱落するのも多いわな。

・・・ネタが無いので、
再試の範囲の問題載せてしめたいと思いますw

nが5以上の時、不等式2^n>n^2が成り立つ事を証明せよ。

次の数列の一般項を求めよ。また初項からnまでの和を求めよ。
1^2、2^2、3^2・・・

こんなのが出るらしいw
さて勉強しますかw
(わかった方は心に留めといてくださいw)
留年(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
えーテスト期間中ですw
なぜPCつけてんだ!?というのも、

友人とメッセで教えてもらってるんです。
ありがとう(・∀・)
んで、やばいです。
何がやばいって、タイトルのやつが。
再試でなんとかしないと・・・
明日も化学と英語テストです。

怖いなぁ・・・。
漏れはDQN
ん~最近友人にしつこく質問、解答を求めている気がする。
みなさんごめんなさい。
これからも聞いていくからね!(ごめんなさい)

とりあえず、教えて厨卒業からだねw
明日は
僕の大嫌いな日。
そりゃもう嫌いですw

もういつも行くコンビニとかで
あれ(もう口に出すのも('A`))が
専用コーナーみたいに販売されてるのを見ると
( ゚Д゚)ハァ?(´Α`)ウゼーヨと思ってしまう・・・

ま、うらやましいだけなんだろうけどw
とりあえずテストが近いので
「そんな事をしているヒマはない!」
と言っておこうw

そうしようそうしようw





(´・ω・`)ショボーン
windows vista
なんかwindowsの新OSが出るとのことで
調べてた(もう相当前に発表されたのにwwww)

いろんなとこ行って調べて、正式なデータがなく、
不正確であるが見つけてきた。
CPU=Pentium4 2.0GHz 以上, メモリー=512MB 以上

・・・これでもギリギリだろうねw
俺のPCで行くとCeleronてとこでアウトwww
メモリーはギリギリセーフwww

・・・いいもん!当分XPだから!

高級志向の方が食いつくだろうな・・・
[READ MORE...]
お引越し!
http://blogs.yahoo.co.jp/noraya919

こっから引っ越してきました!宜しくお願いします!
重たくて・・・重たくて・・・
こっちは天国!w
これからがんばります!


