プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

閉鎖。
いやここが閉鎖するわけじゃないですよw
[READ MORE...]
テスト
ちかくなってきたなぁ。
今年も赤との戦いかねぇ・・・。

[READ MORE...]
1年生歓迎会
さて遅れましたが今は春。(初夏かもしれないw)
1年生が多く学校などに入学、入社したと思います

そしてうちの高専も例外なく1年生が入学してきました

まぁ入学したといっても先輩方からしたら部活の後輩ぐらいしか
会う機会がないんですがw
そして今日うちのアーチェリー部でも歓迎会がありました

例年だと某焼肉食べ放題店に行き、食べてくるというのが普通でしたが、今年は部室で炭をおこし、焼肉をしました。
いやはやこれが楽しいw

記録会(レギュラー決定戦)をした後に実施したわけで
私もお腹が減ってました。
しかし、私はダイエット中。(先週からやってます)
ウーロン茶とヤキトリを少しもらってガマンしましたw

なにしろ会費が安かったw
先輩は1年生におごりが原則ですが
それでも1人1000円!
よかった~wwwwwwww

あれなら安いですよw
1年生が楽しめたかは置いといてw
[READ MORE...]
申し訳ない・・・
すみません放置してました・・・
もうあれですね。
一回休むとやる気をなくしますねw

・・・すみません・・・。

とりあえずまた復旧させた動機は・・・

金曜日にこのページを見てる友人T君に

「おい、○○。(ワシのニックネーム)ブログ更新しろよ。」

いやはや言われてしまったw
前にも他に私のページを知ってる友人に言われたのですが
彼に言われると・・・

なんかやらなきゃいかんなと思ったんですw
T君の魔力ですねw
まぁいつもT君はふざけてるけど真面目な時はすごい真面目だからなw

とりあえず更新しますんで許して下さいw


