プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

これつけたら俺頭良くなる?(・∀・)
200606211201000.jpg


[READ MORE...]
貴方の左鞭がみたい・・・。
まぁノリさんガン( ゚д゚)ガレって事です。
明日は宝塚記念。
巷じゃまたディープインパクトが圧倒的1番人気になるそうで。

またつまんねぇな( ゚Д゚)ゴルァ!!
穴あけてくれればこっちはうほうほなのに・・・。
今回は春天のメンバーと大差ないのが問題・・・。
つまり相手関係がはっきりしてる。
独壇場やん!(´・ω・`)

まぁそれ以外の馬が勝ってくれれば俺は満足かもw

横山典弘騎手
[READ MORE...]
おまいらは確率を分かってるから今まで生きてきたんだ。
タイトルはまぁある方の名言です。
まぁうちの教官ですが。

うちの教官曰く、
(゚Д゚)「できねぇやつには悪いんだけどいくら教えてもわからねぇんだよな。そいつらは。」

('A`)。○(えええええええええええ!?)

・・・そうかも知れないと何故か思ってしまった。
まぁこういう環境で過ごしているとある程度の覚悟をするのかもしれない・・・。

簡単な人には簡単だろうし、全くわかんない人には全くわかんない・・・。
受かる人は受かるし落ちる人は落ちる・・・。
結構残酷だし俺はむしろ後者の側にいる・・・。

でも今の日本はこうだから仕方ないのかもしれない・・・。

まぁ問題一個だけ書いておきます
んで分かったらヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーい!
ってしてくださいw
[READ MORE...]
昨日の公言
200606211929000.jpg


[READ MORE...]
まぁ元から変態ですが
最近学校の中の木が(・∀・)イイ!!

夜ライトアップされた生い茂る健康的な緑の色
(*´д`*)癒されるんですねこれが。

帰る途中にあるのでいつも目に入るのですが
なんですかね・・・サシンを撮ろうとするのですが
そういうときに限って人が通る。

まぁ昼ならサシン撮ってもそこまで(まぁおかしいかもしれないですが)変でもないんですが

真っ暗の中携帯片手に電灯撮ろうとしてるなんて
いつも以上の変態扱いですよ。

あー他人の目。死ねば良いのに。

まぁ明日も(理由あって7月上旬まで)遅くなるから
そのときにでも撮るさ。
んでうpしますね(`・ω・´)
競馬結果~wwwwwwwwwwwwwww
はい。w結果ですwwwwwwwwwwwww

レース 俺の予想  実際の結果wwwww
1R   1-8    2-7
2R   3-8    1-6
3R   11-14  1-4
4R   8-10   2-14
5R   4-9    3-4
6R   5-14   5-6
7R   5-16   1-7
8R   9-11   4-9
9R   11-12  2-4
10R  3-9    4-5
11R  8-14   2-13
12R  8-12   5-6

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒマなので競馬予想in京都
今日(6月18日)の京都競馬場で行われるレースを一通り予想しようと言う変態的企画。
管理人が飽きるか、当たらなすぎて鬱になるか、不評なら
直ちに打ち切りにしますので・・・。

※すべて馬連としてください。
1R 1-8
2R 3-8
3R 11-14
4R 8-10
5R 4-9
6R 5-14
7R 5-16
8R 9-11
9R 11-12
10R 3-9
11R 8-14
12R 8-12

あと函館5Rの5も気になるなぁ・・・。

(責任等は負いかねますので自己責任で勝馬投票券はお買いあげ下さい。)
今週か!?今週なのか!?
最近G1が多いもんだから
宝塚記念がいつあるのか全く分からなかった。

今年は3歳勢が出てくることは無いと思うんだが
(ネオユニヴァースが特例か?)
どうもディープインパクトがココをステップに凱旋門賞へと向かう様で・・・。
あー・・・

くそつまんねぇ・・・。
私は完全なるアンチディープ。
しかし前走の天皇賞を見る限りでは
・・・


・・・


・・・

勝てるやつ居ない・・・。

―「何だよ京都の坂道を追って行くアホは。
こんなに早仕掛けなら潰れるなwww
え?えーーーーーー!」

見事なレコード。マヤノトップガンを1秒って・・・。
今回の宝塚記念、京都にコース変更したのもJRAの陰謀なんじゃないか!?
阪神ならまだ可能性はあったかもと思った俺が馬鹿だった。

あーつまんねぇ。思いっきり負ければ良いのに・・・。

(競馬を知らない方には申し訳ないです・・・はい。)
おーし!
敗北宣言だ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
結局・・・
いつも通りな結果ですた。

まぁ40位あたりだろうね。(うちのクラス42人)
[READ MORE...]
(´ω`)<じんせいをさゆうするかみきれとのしとう。
おし!ネタがないからテストの点晒すねw

よしおまいら!!!
うちの学校は赤点60だ( ゚Д゚)ゴルァ!!

よく覚えとけ( ゚Д゚)ゴルァ!!
[READ MORE...]
資格試験
資格を取ろうと思ってます。
初級システムアドミニストレータ。
略して初級シスアド

要は「パソコンのことまぁ知ってますが何か?」
って資格ですw

んで参考書を買ったわけですが
んー・・・。
(*´д`*)いいぃ~。

分かりやすいんですw
[READ MORE...]


