プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

まぁ力負けやね
ハーツクライ生中継で見ました。
3着。
ん~・・・。地力の違いかねぇ・・・。
さすが凱旋門賞馬。末脚も良かった・・・。

さてハーツクライの次走はJC(ジャパンカップ)だそうで、
昨年の雪辱ですな。
(アンチなので例の3冠馬には触れませんw)

最近海外のレースをローテーションに入れる事が流行ってるみたいですね。下記参照。( )内が海外のレース

ダート3歳
ヒヤシンスS→(UAEダービー)

芝3歳
          
桜花賞TR→桜花賞→オークス
        ↓    ↓
        →  (アメリカンオークス)

ダート古馬
平安S→フェブラリーS→(ドバイワールドカップ)

芝古馬
宝塚記念→(凱旋門賞)

などなど・・・。
今度はどんな馬が海外に行くのかな。
(例の3冠馬には触れませんw)
近況報告。
半分・・・いや全面的にニートになってきました。
[READ MORE...]
ちょwwwwwwwwwwwww
夏休みなので昼間にテレビを見ることも多少あるわけで
[READ MORE...]
(∩ ゚д゚) アーアーきこえなーい
宿題?何それ高いの?安いの?
あ~・・・面倒くせえ。

でもまぁそろそろ勉強しないと。
赤点とりそうなんで・・・。

赤取った教科とギリギリだったやつ。

・・・

全部だ~!!!( ; ゚Д゚)
シスアドもやっておかないと・・・。
学校行く時より勉強しないと赤&不合格になるなこれは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[READ MORE...]
完全なインドア派だなwwwwww
最近学校行かないんで少しづつ生き生きしてきた者です。
PCばっかりいじってる生活が一番楽しい。

ヲタクやん(゚Д゚;)
いいさ。いいさ。もうそれで。
さてバックアップとってくるか・・・。
そろそろキングジョージじゃね?
29日のキングジョージに備えてハーツクライ(牡5歳 橋口厩舎所属)がイギリスへ旅立ちました。
今回のキングジョージは8頭立てで
中でも強力なのが、
昨年の凱旋門賞を制したハリケーンラン(牡 4歳 フランス)。
今年のカネヒキリも出走したドバイワールドカップを4、1/2馬身差突き放したエレクトロキューショニスト(牡 5歳 UAE)。
など強豪がひしめいてます。

どうなるんだろうなぁ・・・。
楽しみ。
LINUX ( ´_ゝ`)=3
入れようと昔使ったLINUXの入ったCDを探したら無かった

windows卒業は程遠いね・・・('A`)
ネットで落とすにもISDNの私には地獄・・・。
やはり・・・

学校行って教官にいびられながらCDもらうしか・・・
(´;ω;`)
[READ MORE...]
さまーばけーしょん
コラそこ!スペル分かんないからひらがなで書いたって言わない!

タイトル通り夏休みです。
いつまでなんだろう・・・w
いつ学校始まるかわからないwwww

まぁいいやw
今年はやることいっぱいです!(`・ω・´)

ゲームとか(`・ω・´)

ゲームとか(`・ω・´)・・・

ゲームとか(´・ω・`)

ゲームとか(´;ω;`)

('A`)

まぁ勉強しないと留年しそうなんで
ある程度(ちゃんとしろよ)やらなきゃいけないんですがw

はぁ・・・('A`)
鬱な話題しか浮かんでこないなぁ・・・。

誰か面白いコメントください・・・(つД`)
管理人がこんなんなんで、「観覧者参加型ブログ」にしよう!
うんそうしようそうしよう。
・・・手抜きでごめんなさい・・・。

一回やって好評なら続けよう!
同時にキーワードも募集しますね!(・∀・)

じゃあ・・・第一回のキーワードは「おもしろい話」
もちろん恥ずかしいという方は管理人だけに送信してくださいw

これでコメントこなかったらどうしようwwwwwwww
[READ MORE...]
('A`)<あー
遠足でした。
んでトランプやりました。
てかトランプしかしてませんwww(自然豊かなところだったのにww)
ちなみに大富豪。

現実通り大貧民ばっか。
・・・(´;ω;`)ウッ…

結局俺は負け組かよぉ!!!ヽ(`Д´)ノ

あととりあえず理由あってこれから毎日更新することになりそうです・・・。orz

むりくり出したネタなんでひねりも無いし、
ネタも無(ry orz
('A`)
もういろいろあって鬱だ。

・部活で1年生に一日で負ける
・このサイトが先輩方にバレた。そしていじられた。
・もういつも通りいじられてリアクションが面倒くさい。

はぁ・・・。('A`)
あぁ!# チェリー部
に私所属しておりまして、
今日記録会でした。

1年の台頭が凄まじく管理人は弓(言ってみれば一軍??)
を奪われる可能性がありました。

・・・なんとか防衛した~。
いつもの「必殺本番だけ何故か点が伸びる症候群」が発生しまして、自己新の207点(満点は360点)が出ました。

なんだ半分ぐらいかよヘボいなと言うだろう。
きついんだって・・・。

なんとか防衛したから今は名に言われてもおkだけどねw

でも練習で1年の子が208点を叩き出したそうで。
(((( ;゜Д゜)))末恐ろしい・・・
[READ MORE...]
デスクトップなんとか。
('A`)
[READ MORE...]
おっ○い
はい。
コンビニののぼりの宣伝で
「いっぱい」(?)が「お○ぱい」に見えた者です。

('A`)飢えてるのかね・・・

・・・すみませんでした。
[READ MORE...]
もう何かどうなってもいいかもしれない。
んー。
最近笑う時と笑わない時の高低差がすごいね。

もう何もかもどうでもいいや。ってなると
「へー。で?」ってなる。

まぁ休ませて下さい・・・。
疲れた。
[READ MORE...]
なんですかこれは。
mato


[READ MORE...]


