プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

おいおいおい・・・
体中がやばいです('A`)
[READ MORE...]
ちょっと結果ですよ・・・( ´_ゝ`)
昨日の予想。
[READ MORE...]
らーすとぉー。
明日が夏休み最後の日。
[READ MORE...]
(・∀・)<ひさしぶりのハイテンソン。
はいどうも!
[READ MORE...]
○は地球を救う。
まぁ某テレビ局の特大番組のタイトルですよね。
[READ MORE...]
これは俺のセンスが悪いのか?それとも・・・
祖母の作る料理は酷い。
今日も焼きそばを作ったらしい。

しかし
[READ MORE...]
うなぎ。
今年初めてうなぎ食べましたw
おいしかーた。
何故か酢豚も作ってあったので食べた。
おいしかーた。

ネタが無いからこんな事してるわけじゃないよ(;・∀・)
エクセルのばかやろう。
シスアドの勉強の中に表計算ソフト(エクセル)を使いこなすというものがあります。
まぁ~手ごわい。

机上の理論より実際にソフトを動かしながらやるのが良いと思い、
動かそうとするのですが作動しない('A`)

仕方ないのでweb上でエクセルの解説をしていらっしゃるサイト様でパソコン教室に通う初心者のようにグダグダで勉強してる日々でございますw(まぁはかどっているかというと・・・。)
[READ MORE...]
ハブの墓場
ども。
[READ MORE...]
ハブが死んだ
habu


[READ MORE...]
面倒やわぁ
弟がなんか宿題やってないとかで数学手伝わされました。
・・・ひどい('A`)
[READ MORE...]
パーツが( ゚д゚)ホスィ…件
必要でもないのにほしいパーツがいっぱいです。

[READ MORE...]
確率in趣味
えーとただ単に勉強するのは面倒になってしまう私。
何か良い方法は無いかと思っていたところ

丁度情報数学で確率を習っているんです。
それで授業でも例題のみ、テストも対策問題のみと経験を積めないまま試験を受けなければならないことになります。
そこで私の趣味、競馬の馬券の的中率として考えましたw
人間好きなことなら苦にならないですねw

そこで今回はそんな問題を載せて終わりにしようと思いますw
[READ MORE...]
夏バテ
調子悪い・・・('A`)
[READ MORE...]
せきゅりてぇ
今ばっくうpのあらしです。(?
[READ MORE...]
最近の行動パターン
PM 1:00 起床(正確には意識があるだけ)

PM 2:00 駄々こねながらも本当の起床
[READ MORE...]
(・(・(・∀(・∀・)・)∀(・∀・)・)∀(・(・∀・)∀(・(・∀・)∀・)・)・)
タイトルに意味はありませんw
ただ、

めんどくせぇ

それだけです。以上(`・ω・´)
[READ MORE...]
旧友
と今日コンビニで会いました。
2年ぶり。懐かしいなぁ。(´д`)

まず印象は「全く分からなかった。」
びっくりした。

旧友(以下友)「おぉ!○○!(俺の下の名前)」

俺「・・・?」

友「俺だよ!わかんないの!?」

俺「・・・。」

友「○○(彼の苗字)!」

俺「おぉ!(工エエェェ(´д`)ェェエエ工工随分変わったなぁ・・・。)」

こうだもん。
まさにビックリ。

坊主刈りだった彼は今長髪で全く分からなかった。
聞けば進学した高校で野球部に所属し、部長をしてるとのこと。
2年で部長かぁ・・・(´-`)
うちじゃありえんなぁ。
[READ MORE...]


