プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

ネットの接続設定が出来ない情報系学生。
えぇ。私のことです。
何故かOSの再インストールが出来てインターネットの設定が出来ない。

何度やってもできないんですよ。
このPCにウイルスが入って初期化する際に
ネット接続が出来ないが為に業者に高い料金を払って頼みました。
[READ MORE...]
さて解答ですよ
俺の予想 3連複 [4、7、11、14、15] 60点。
(60点って三連単の計算ですね(;・∀・))
5P3=60 、5C3=10ですね。10点です。

解答   3連複 10-14-15 9120 円 23番人気
[READ MORE...]
秋天。
天皇賞の予想ですね。
[READ MORE...]
彼女ができました!!!
詳細は続きで・・・
[READ MORE...]
おい!サブ!ドライバー!ドライバー持って来い!
今日は何もすることが無かったので事務所のPCのメンテナンスをしてました。
[READ MORE...]
祭りは人の気分を良くさせる。
今回の高専祭は露店だしてチヂミ(韓国風お好み焼き)を売りました。
[READ MORE...]
高専祭
あーまんどくさい・・・。('A`)
[READ MORE...]
とりあえず
久しぶりにブログを見たら
[READ MORE...]
※受験生注意! きょうのにっき
今日はシスアドを受けにO広へ。
[READ MORE...]
休みがない。それが俺クオリティ。
今日は英検だった。
良くて不合格B判定。
まぁ勉強してないから無理ないか。
[READ MORE...]
パワプロ買った。
パワプロ13。

早速サクセスで選手を作成。
今回(最近のパワプロはやってない知らないですがw)のは試合では自分で操作する要素がすごく減ってました。(キャプテンなら自分で操作するのかな・・・?)

サクセスで△ボタンを何回押したことか。
指が痛くなりましたw
[READ MORE...]
コウダ監督。
俺は駒苫のコウダ監督だそうです・・・。('A`)
[READ MORE...]
きょうのにっき
AM9:30 起床
[READ MORE...]
4歳世代は俺的存在。
要は大したこと(ry
[READ MORE...]
「きょうのできごと」
○ねん ○くみ かんりにん
[READ MORE...]
フレッチ飛んだ~♪
アーチェリーの矢に付いてる羽根をフレッチと言います。

・・・で、テストも終わり今日から本格的に撃ち始めたのですが、劣化してるしてる。
接着剤が甘くなってるのか、俺がパワフルなのか、誰か恨んでる人がこっそり俺の矢を壊してるのかw

何にせよ的に当たるとフレッチがひらひらと落ちるのが見えたり、矢を取りに行くと一部分が剥けてたり。
前なんか矢が畳を貫通してもフレッチ取れなかったのに・・・。

取れたときなんて
まー凹む。
30m離れててもひらひら落ちていくのが見えるんだもん。

今日だけでネットに蛾状態1本(お亡くなり。てか行方不明。)、フレッチ破損3本。
[READ MORE...]
欧州の馬場。
やっぱ重いですね。
粘り込みがセオリーっぽくてすごく私は好きでしたがw

でまぁ例の日本の馬は負けましたね。3着。
仕方ないです。
海外で勝つことの難しさをまた改めて思いしらされましたw
正直勝つ気がしなかったけど
a bad man.
テレビを見ているとあるドラマの番宣CMが。

だめんずうぉーかー
[READ MORE...]


