プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

今更ですがディープインパクト
飛んだ飛んだ言ってましたが・・・
[READ MORE...]
分配器買って来た。
で、今日はその話。
※部屋の様子が写ってしまってる写真が多少ありますがご気分を害されない様にお願い致しますw(部屋がきったな(ry)

あとめっちゃ長い上に妙なテンションですw悪しからずw

それでも見たいというご寛大な方はどうぞw
[READ MORE...]
windowsの視覚スタイルも変えてみる(マックっぽくしてみる。似てないけどw)
自分自身の視覚スタイルも変えたところでコンピュータの視覚スタイルも変えてしまおうと言うこの企画w

ご協力していただいた100yen殿、誠にありがとうございました。
[READ MORE...]
髪切った。てか刈った。
笑いたければ笑え(ry
[READ MORE...]
まぁいろいろ希望があるわけですが・・・。
やっぱりみなさんお金なんですね~
まぁわかりますw
欲しいものもいろいろあるでしょうし。

でも私は休日を取ると思いますw
いろいろあるんでw
ゆっくりうちに居たい。ってささやかな願いですw

そして、結局うちにはサンタさんは来ませんでしたw
(てかうちのサンタさんより夜更かししてましたからw)

HDDでも頼もうかと思ってたのに・・・w
[READ MORE...]
クリスマスプレゼント adult ver.
今ココにサンタさんが現れました。

「10万円か、いつでも取れる1週間の休暇どちらかプレゼントしてやろう。」

さてどちらを選ぶ?
そろそろシスアドの準備かもね・・・。
翌年4月に情報処理技術者の試験があります。

その中に初級シスアドって資格があります。
えぇ。
[READ MORE...]
ディープ、引退後も巨万の富{多少の下ネタ注意!}
本日、有馬記念を制したディープインパクト。
来年からの種付け料が決まったそうです。

種付け料

1200万って・・・w

タキオン、スペが800万なのに。

てかオペラ(ry化しそうな件は・・・?
サンデーが日本競馬のレベルを上げたのは事実です。
でも同時にサンデーの血の飽和が進んでるのでは?

重賞のメンバー見てみると、
サンデーの血が入っている馬が多いこと多いこと。
逆に入ってない馬を探すほうが難しいぐらい。

それなのにサンデー直仔の種牡馬が非サンデーの繁殖牝馬に種付けして、その産駒が十分な活躍を出来るかと言われると・・・。

それに現役中大活躍した名馬より、G1を1勝程度(程度ではないですがねw)の馬のほうが成功例が多い。

オグリキャップ然り、ナリタブライアン然り。テイエムオペラオーも・・・。
[READ MORE...]
結局有馬。
う~ん。悩ましい。
[READ MORE...]
お母様、ご勘弁を・・・。
今日テストの結果通知が来ましたよ。
28位でしたよ。
私が聞かされたのは29位でしたよ。
1つあがってましたよ。
[READ MORE...]
boxing
素人は素人なりに採点してみた。
もちろん私情は抜きに。

亀 114 - 113 ラン

うーん・・・
何かこう・・・。

うーん・・・。
日本人が勝っていい事なんだろうけど・・・

うーん・・・。
有馬さんの記念レース
┏━━━━━━━━━┓12/24 中山9R 芝・右 2500m
┃第51回有馬記念(GI)..3歳以上(混合)(指定)オープン 定量 発走15:25
┃70725 .│(市)ディープインパクト  ..[牡4]│57│武  豊│(西)池江郎│JC    1│
┃41150 .│ダイワメジャー       [牡5]│57│安藤勝│(東)上原博│マイルCS 1│
┃36650 .│メイショウサムソン      .[牡3]│55│石橋守│(西)瀬戸口│JC    6│
┃23900 .│(父)ドリームパスポート   .[牡3]│55│内田博│(西)松田博│JC    2│
┃12425 .│スイープトウショウ      [牝5]│55│池  添│(西)鶴留明│エリ女 2│
┃30960 .│(父)デルタブルース     .[牡5]│57│岩  田│(西)角居勝│メルボルン1│
┃20050 .│アドマイヤムーン     ..[牡3]│55│○  ○│(西)松田博│香港C 2 |
┃16800 .│アドマイヤメイン        .[牡3]│55│柴田善│(西)橋田満│香港ヴァ.8 |
┃12700 .│スウィフトカレント       . [牡5]│57│横山典│(西)森秀行│JC    8│
┃10650 .│トウショウナイト         .[牡5]│57│武士沢│(東)保田一│Ar共和 1│
 ┃18505 .│[地]コスモバルク       .[牡5]│57│五十冬│(北)田部和│JC    4│
┃13610 .│ポップロック           .[牡5]│57│O.ペリエ│(西)角居勝│メルボルン2│
┃6200万│トーセンシャナオー      [牡3]│55│○  ○│(西)森秀行│JC    9│
 ┃5625万│(父)アドマイヤフジ       [牡4]│57│武  幸│(西)橋田満│日経新 1│
┃3800万│(父)チャクラ           .[牡6]│57│田中勝│(西)安達昭│ステイヤ- 5│
┃3400万│(父)ウインジェネラーレ  、[牡6]│57│蛯  名│(東)国枝栄│中日新 7│

ふむ・・・。
[READ MORE...]
English in the sky.
中1の弟が私にはいます。
[READ MORE...]
高専アンケート
おもしろかったのでやりますw
長そうやなー
[READ MORE...]
買い替え時
私の周囲の方々が最近
「PC買い換えようと思う。」といい、
PCに詳しい友人に教わっている姿をよく見ます。

なんでみんなそんなに買う時期被るの?wwwってぐらいw
まぁ話を聞いてみると年季の入ったのを使ってらっしゃる方がほとんど。

大事に使ってるんだなぁと感心しましたw
[READ MORE...]
円周率の証明。(つまんない内容です。あしからず・・・)
C言語のページにて
「円周率を求める」っていうところがあったので見てみました。

(・∀・)「円周率なんて関数電卓叩いて一発だからなぁ・・・」
なんてサイトを覗いて見ると・・・
[READ MORE...]
A、B、C!!!
C言語やろうとして早1、2ヶ月・・・。
[READ MORE...]
人生はジェットコースター
あるドラマのワンシーンのセリフ。
[READ MORE...]
師匠走る12月。
ってことで今年もいろいろありました。
でもあっという間でしたw

留年ビクビクの1月。

あー・・・人生おわった。の2月。

起死回生の進級キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!の3月。

初々しい1年生を迎えての4月。

だいぶ暖かくなってきてデブが汗ばむ5月。

2年になって初のテストで焦った6月。

夏休みで堕落した7月。

生活習慣の荒れから体調を崩した8月。

体調も良くなりいよいよ下半期!(`・ω・´)の9月。

少しだらけた('A`)の10月。

10月の遅れを必死で取り戻そうとした11月。

そしてクリスマス死ね!!!!('A`)の12月・・・。
[READ MORE...]
ワタシ ハ ローマ ト トモダチ デース。
I went Rome where I met old friends.

英語でこんな英文がでました。
(細かい事は覚えてないし、何より文法あってるかわからな(ry)
で、これを和訳しろって問題だったんですが、
[READ MORE...]
鳴門うまいよ。なると。
またまた競馬予想です。
スカマテ君が2-6とか言ってたな・・・。
[READ MORE...]
イラッ。と来る。
気長くしていかなきゃいけないのにイライラする。
栄養とか何かが足りないのかなぁ・・・。

人間性の問題と言われたらそこまでなんですがw
[READ MORE...]
枠連とワイドが違うんですか?そうですか。
前回予想したステイヤーズS。
スカマテさんある意味当てました。
[READ MORE...]
[警告]テスト近し。
もう目の前ですよ。テスト。
今回は部活を早めに休み始めた上に
画伯(俺のプロフィールの絵を描いてくれた友人)と近所の店のたこ焼きを賭けての勝負。

負けらんねぇ。(・∀・#)
[READ MORE...]
競馬かな。
今回はステイヤーズS。
[READ MORE...]


