プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

春休み早く来い来い・・・。
英語を勉強しなきゃいけないのですが、
めんどくせぇ。

ということで、ちょいと春休みにやりたい事書いてやる気だしますw
[READ MORE...]
第8次進級戦争。
このH海道K高専に入学して早2年。

テストという敵と戦うこと8度。
だいぶん敵の戦闘能力もつかめて来た。

ということで今回も敵との戦闘を日記にした。
[READ MORE...]
テスト終わった。
まぁいろんな意味で。ってこともタイトルには込められてるわけですが・・・。
[READ MORE...]
HDD増設
初めてです。
まぁある友人にSATAケーブルを買ってきてもらいました。

え?なんで頼んだって?それはね

近くに買う店がないからさ!

というわけで今回は増設奮戦記。
[READ MORE...]
独り言
予言。
[READ MORE...]
きょうのにっき(独り言)
AM10:30 母に起きて「仕事手伝え」と言われた(らしい)

AM11:15 起床
[READ MORE...]
雑談での1コマ
-麻雀の話-

A「いや、赤牌半端じゃねぇから」

俺、B wwwwwwwww

A「お前ら赤牌なめんなよ( ゚Д゚)」

俺「例えば?」
[READ MORE...]
そういえば
学校の前のコンビニにある
2月14日のイベントコーナーの商品

まったく売れてなかったなぁ・・・。
[READ MORE...]
Cooking
その名の通り料理です。

おい!そこ!ネタがないからこんな事したって言わない!
[READ MORE...]
予餞会中ですが
20070203185019
何ですか。これは
新しい環境が待ってます。
レポートやってました!明日必ず行きますんで勘弁してください・・・。 >独り言。

ども。
もう春ですね。
春といえば新入生が入る時期。

逆にこの時期は卒業生が出ていく時期。
明後日、近くの焼肉店で予餞会をやるそうです。

まぁ要は、
「せんぱい、いままで、ありがとうございました~。これからもがんばってください。」って言う会。

今年はうちの部から約1、2名(?)の先輩が卒業を予定してます。
お世話になった方なんでしっかり送ろうと思いますw


