プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

今日の結果。
ーーーー業務連絡ーーーー
なんだかなーw
私そんな日興味ないですw
ーーーーーーーーーーーー

さて。どうなったか。
[READ MORE...]
もう暇すぎるから
明日の全場36レースを予想しようと思います。
(馬券の購入は自己責任!)
[READ MORE...]
もう暇すぎて
ギャンブル脳が進行しすぎて
確率を考えてすごす時間が増えた気がします・・・。

馬券の基本的な的中率。

(本来ならチラシの裏に書くべきネタですが管理人の自己満足のため付き合ってやってください。)
[READ MORE...]
I don't like books. But I like comic books.
いつもタイトルに英文を使う際には間違ってないか怖くて仕方ありません(;・∀・)

自分で作った英文を必死で訳すと
「俺は教科書とかは嫌いだけどマンガは好きだよ('(゚∀゚∩」

って書いたつもり・・・(;・∀・)
(こんな中1で習うような文章も書けないなんて・・・orz)

さて。

今回は購入した本を紹介。

ぼく、オタリーマン。 ぼく、オタリーマン。
よしたに (2007/03/15)
中経出版

この商品の詳細を見る


この本。累計1500万HITした大ヒットサイトの選りすぐりのネタを集めた本だそうです。
まぁ何故俺がこの本を推すのかと言うと

やばい。これ10年後の俺じゃないのか?
ってとこ。

ネタバレするので中で・・・。
[READ MORE...]
なんかバトン
('(゚∀゚∩
[READ MORE...]
最近
賭け事が頭から離れない管理人です。
やばいね。

破滅するよ。将来。
[READ MORE...]
ちゃんと火通せ~
ども。
昨日は友人の家でチゲ鍋を食べて遊んできました。

残念ながら2人来れなかったんですが・・・。
なんだかんだで鍋を食べて麻雀大会。
[READ MORE...]
買い物。
なんですがね、俺は極度の出不精。
もう出不精なんてレベルじゃない。
引きこもりレベルに達してる。

そんな訳で買い物はすべてといって良いほどインターネットばかり。

で、今回は今まで稼いだ金を使って何か買おうと。
[READ MORE...]
何をするわけでもない
休日はお馬さんの中継を見て生き生きとしている管理人も平日は無気力。
そして今日は平日の強力な刺客、木曜日。

あー何もやる気しない。

何か暇を潰せたらいいんですがねーw
麻雀は3人足りないし、テレビは見飽きたし、
パソコンは特にすることないし、シスアドの試験勉強も・・・

ん?

シスアド?
[READ MORE...]
Ice cream.
アイスクリームとつづるのがやたら不安な俺。
20070312152003.jpg


人生初のハーゲンダッツ。
すごい買うの勇気だした('A`)<ケチ臭い俺。
[READ MORE...]
麻雀牌買った。
まぁいいじゃないですか。
遊びたい盛りなんですよ。
[READ MORE...]
苦い思い出。
今日、バイト中に
(家業の酪農の話になるんでわかりにくいかも・・・。)
[READ MORE...]
進級キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!
なんとか進級しましたよ・・・(*´д`*)

これで友人主催の鍋パーチーに出れる(・∀・)ニヨニヨ
(鍋を食べるパーチー。とにかく食べる。)

で、今日からバイト始めます。
時給が500円で3食部屋付き。
500円ってところ以外はすばらしいです。

まぁ雇用主が親父ってところは(ry

なので更新が滞ることが多くなるかもしれませんw
以上!w


