プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

ボツネタ総集編
このブログに載せるために撮った写真、ネタを
一気に放出しようというこの企画。

最近ネタが滞ってきて苦し紛れの企画なのは
[READ MORE...]
理系。
いろんな理系な話。
(結局はいつものグダグダな話です)
[READ MORE...]
ツモ!
リーチ ツモ 三暗刻 トイトイ・・・ 親ッパネだから・・・6000ALL!

[READ MORE...]
レポート。
日記をレポート的に書いてみる新しい考え。
心優しい方、どうぞ見てやってください。
[READ MORE...]
人殺しかねない
某友人の言葉。

要は役満ですね。
そんな役満の一つを紹介します。
[READ MORE...]
先程の事
3:30分に起床しブログも更新し、一段落つき
朝食を摂ろうと準備していた際に

なぜかテンションが高くなり今日の時間割が気になった。

俺「今日は体育、プログラム、世界史、ネットワーク・・・(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン」

すると
ガチャッ

!?

母が起床してきた
母「・・・あんたメシは?」

俺「・・・今食べますよ。」

母「早くから勉強?」

俺「まぁそんな感じ」

母「それでイエーイって言ってたのかい」

俺 ちょっとwwwwww

久しぶりに酷い目にあった
バトン(ズマイリー、深波、烈火、S45C、100YEN、あぽろ)編

[READ MORE...]
すみませんねーw
1週間ほど更新できなくてw
学校に慣らすのに結構時間が掛かってしまいましたw

さて、
新年度です。

えぇ、
新年度です。

どうあがいても
新年度です。

ですので今回は新年度絡みの話を・・・。
[READ MORE...]
俺はノーリーズンだから。
って言う友人が居ます。
(恐らく「自由奔放で俺は理屈では計れない」と言う意味。)

それを聞くたびにある馬を思い出します。
ノーリーズン

実はすごい馬。(いろいろすごいw)
[READ MORE...]


