プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

暑。
20070815144347.jpg


北海道の避暑地とも言える位
涼しい地域のはずが、

これはひどい。
[READ MORE...]
俺にとって大事なあの子が・・・。
一昨日の晩ぐらいから急に熱を出し、非常に危険な状態・・・。
俺がしてやれることと言えば・・・。
[READ MORE...]
中央競馬、指定のレースでテラ銭引き下げへ。
払戻金、一部5%増へ=08年から売り上げを還元-JRA

今のところG1級のレースのみとなっているみたいですが、
適応するレースなどを結果などから選んでいくとのこと。

さらに今まであった「配当 複勝 ○番 100円」を
無くし、必ず110円を配当するとのこと。

んー。遂に下げましたか・・・。
一度控除率下げるともう上げられなくなるのにねぇ・・・。
[READ MORE...]
平成だらけの
甲子園。
[READ MORE...]
Prix de l'Arc de Triomphe
ぷりっくす で あいあっく で とりおーふ?
[READ MORE...]
段位だけが
むなしく上がっていくよ・・・。
[READ MORE...]


