プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

午前様
友人の家で勉強してて日付が変わってから帰宅した者です。
(勉強量と点数はけっして比例しない)
[READ MORE...]
管理人のちょっと前向きな話。
普通に生きてる状態を1とします。

で、1%だけ努力する人と
1%だけ手を抜く人が居るとします。
(ようは1.01の人と0.99の人が居るとします)

そこで1年間は365日ですから
掛けてみると・・・。

(1.01)^365 ≒ 37.78 = 3.8×10
(0.99)^365 ≒ 0.026 = 2.6×10^(-2)
※有効数字2ケタ

毎日努力するのってすごいね!(・∀・)
だって約1450倍も差がつくんだよ!(・∀・;)

ただねぇ、0.01上げるのがどれほど酷かw
・・・めんどくせぇけどテスト勉強もうちょい頑張ってみますか。
ルー大柴
最近一部の友人との会話がルー語みたいなことになってます


「Tomorrow,Youのhouseにcan goでおk?」
明日お前んち行っていい?

もう酷すぎますけどねw
俺もルーマニアってことになるのかなぁ?w
[READ MORE...]
人のイメージ
やっぱり第一印象(最初の頃の印象)は
人を見るものとして重要みたいですね。
そしてその印象はそう簡単に消えないものみたいです。
[READ MORE...]
マイクロソフト高専キャラバン
なんか高専キャラバンとやらをマイクロソフトがやるそうで。

Imagine Cupというプログラミングコンテストで
高専出身者が好成績をおさめたそうで、

それで「高専回ってみっか。」となったらしい。

なんかウチの高専のOBが良い成績残したって言ってたな・・・。
すごいなぁ。
[READ MORE...]
英、数
それぞれの資格試験を受けようと思います。
いろいろ進路のこともありますし。
てか履歴書に何も書けないのは悲しいし・・・。

英検準2級
数検2級

に金払ってきましたw
学年から見ると本来下の学年の問題らしいのですが。
(英準2、数2ともに高2レベルらしい)※当方一応高3。
それでも落ちるのが俺。

思えば俺と資格試験、恐ろしいほど相性が悪いんですよw
(まぁ俺が馬鹿なだけなんですがw)
[READ MORE...]
国士を酷使で酷死。
ども。キチガイです(何
[READ MORE...]
忙。
ども。ごぶさたしてました。
[READ MORE...]


