プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

そういや
試験中に麻雀ソフトを開発するって言ってたなぁ俺w
学校祭で公開された先輩の書いた3Dシミュのソースを見て 見事に触発されましたw

やる気になったときに一気に書かないと飽きるからね

まぁココで宣言しとけばいくら適当な俺でもちゃんと書き上げるでしょうwwwww

(´・ω・`)<たぶん・・・
[READ MORE...]
英語にて
うちの学校の3年生は英語を習熟度別に分けてます。

要は出来るやつ組、長文読みたい組(出来る連中)、出来ない連中A組、出来ない連中B組、出来ない連中C組。

こんなんになってるんです。
もちろん俺は出来ない組なんですが、

今日こんなことが。
[READ MORE...]
はやっ!
今日はバッティングセンターに行って来ました。

「インドアのお前が何故?」って?
あぁ。ちょっと前から自動車学校行ってます。(何
んで、今日仮免許試験でした(何何
なんとかパスしました。(何ー!?
(まぁそんなこたぁどうだっていいんで(ry )

で、空き時間に学校の近くをぶらぶらすることに。
結構ぶらぶらするにはよさそうな立地条件だとわかりました。
(なんか田舎くさい発言だなぁ・・・)

多少遠いですけど映画館兼ショッピングモール(ポ○フール)、バッティングセンター、
マンガ喫茶に併設されている雀荘、そしてウイン(ry
※国営の20歳以上の方のみが自由に出入りできる馬の場外動物園の事です。
俺は行けません。年齢的に。(´・ω・`)

んで、年齢的に行けて、それなりに遊べ、1時間で帰ってこれるところと言うことで
バッチングセンタァに行ったんです。(やっと本題w)
[READ MORE...]
生乳。
「なま○ち」 と読んでしまう俺は死んだほうがいい。
[READ MORE...]
ある歌番組にて・・・
今日家に帰宅して一息ついてテレビをつけました。

するとサングラスをかけた某有名司会者が出演している歌番組がスペシャルで放送されていました。

で、何位だったか忘れましたが
KAT-TUNの「Real Face」がランクインしてました。
[READ MORE...]


