プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

近況報告。
やぁ。最近パソコンを全然つけなかったからひどい有様ですねw
[READ MORE...]
大会中・・・
20080719135504
コーチという名目でパシリに来ていますw

最近アーチェリーがやや有名になってきたわけですが、皆さんルールご存知ですか?

簡単に言うと30,50,70,90mから36本をそれぞれ撃つというルール。

朝9時スタートで夕方4時ごろまで頑張るのです

動かないから楽だろとか抜かしてるヤツ

いっぺんやってみろ…

とりあえずコーチなので矢の修理とパシリしかしなくて良いんですけどねw
夜景in苫小牧
20080718222608
今日のこれなーに?シリーズですが

解答
パート1:サイドン
パート2:キュウコン

難しかったかな?w

今高専大会で苫小牧に来てます
楽しんでくるぜ…!
クイズこれなーに?part2
20080718222118
第1弾に続き第2弾
わかるかな~?
クイズこれなーに?part1
20080718080403
これはなんでしょう?
ヒント:ポケモン
体験談
久しぶりです。
申し訳ありません。更新頻度が低すぎて

今回ハ説教しマス。(自分の甘さの戒めの意味も込めて。)
最近怠け始めてますからねぇ・・・。
またビリ争いは嫌ですから・・・(´;ω;`)<まじで再試トラウマもの・・・。
[READ MORE...]


