プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

ホントは修学旅行一通り話してからコレネタにするよね ~書籍編~
仙台2日目の昼に暇なので駅前の本屋で本を物色。

すると電子回路コーナーにこんな本が。
[READ MORE...]
ホントは修学旅行一通り話してからコレネタにするよね ~セブンイレブン編~
修学旅行解散後新幹線で仙台へ。
(修学旅行記事書くの長いからめんd(ry)
そしてルートインにチェックインのあと夕食を食べコンビニへ。

で、お茶とお菓子を購入後
外へ出たんですけど、
[READ MORE...]
る「なぁ・・・ゲーセンいこうぜ?」
俺「いいよー」
る「帯広まで。」

(;´瓜`)

~~~~~~~~~~
回想。ってか実際の出来事にやや着色。

る「げーせんいかね?」
柊「いーね。」
る「でも地元のゲーセン飽きたなぁ。帯広まで行くか」
柊「クルマどーすんだよ~」
る「アレに頼めば(ry」

(  アレ→( ´)Д(`) )○。(*´・∀・)(・∀・`*)。○( ( ´)Д(`)←コレ )
~~~~~~~~~~~
[READ MORE...]
気の迷い
なんとかテスト乗り切りました。
まぁ結果はどうあれ・・・
[READ MORE...]
マンガ読んでて
オタクっぽいデブが描写されてる場面があるじゃないですか。

あれって大抵
すんごい気持ち悪いっすよねwwwwww

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwって
[READ MORE...]
ほら・・・
(最悪ネタなんで見ないことを強く推奨します。)
[READ MORE...]


