プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

事故った
シカとクルマごしにハグしました

3日ほど前かな
深夜に走っていたらいきなり目の前にシカが出てきてド━(゚Д゚)━ ン !!!

クルマはグシャグシャですが、悪運が強いせいか私自身右手にかすり傷だけで済みました。
[READ MORE...]
ドキドキしちゃう
朝起きると胸がドキドキして苦しいの・・・

恋ですかね・・・?
[READ MORE...]
修学旅行 自由行動仙台編
で、ここからはなんとか仙台に着いてからのおはなし。
[READ MORE...]
修学旅行 自由行動東京編
東京で解散してから東京駅をぶらぶら。
[READ MORE...]
修学旅行 団体行動編
なんかあれなんで、写真ならべるだけってことで。
[READ MORE...]
ばるさみこすぅ~
20081006130409
らき厨な友人がコンビニで
嬉しそうにスパゲティを見せてきた。
[READ MORE...]
ホントは修学旅行一通り話してからコレネタにするよね ~ちゃんとしよう編~
札幌にて元同期で今は進路を変更し今は大学生のO君と再会。
彼にと札幌をいろいろと回って見学。

で、まんだらけ札幌店とかアニメイト札幌店とかいろいろついていきましたw
[READ MORE...]


