プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

ドイツ語を入力したい
ドイツ語は基本アルファベットを使います。

しかしAやUの上に点々がついた(ウムラウト)のもあります

Ö Ä Ü など

これを入力するには(XPだと)
コントロールパネル
→「地域と言語のオプション」
→「言語」タブ
→「テキストサービスと入力言語」の詳細
→インストールされているサービスの「追加」
→好きな言語を選択
→適用

でできます
成功すると
japan.png

言語バーに変なJPってマークが出ます
それを選択すると切り替えができますんでドイツを選択
german.png

こうなったら成功。
[READ MORE...]
体験談
みんな中学時代は楽しかったと言います
でも僕はあまり良い思い出っていうのがありません

今日、友人の数年前の写真を見せてもらいました
『非常に若い』という印象でした

その頃オレは何をしていたか少し思い出す事にしてみたんです
[READ MORE...]
対談
今かがみんと話してて思った
[READ MORE...]
インテの名前の由来って・・・?
そういやが乗ってたなぁ・・・
でも残念ながらクルマの話じゃないですw
(俺クルマよくわかんないし・・・w)

ホンダ インテグラ公式サイト

今回は積分(Integral)の話。

integral.png

これができない。

あれ~・・・?
なんでだろう・・・
大食い
今日、英語を勉強していて
ある問題が目に止まった
[READ MORE...]
たっり。
長いネタかいて終盤で戻るボタン押しちまった

しねばいいのに
[READ MORE...]


