プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

ランク王国
写真集のランキングで
10位の子の紹介で
「(なんちゃらかんちゃら)・・・清楚でエローい!男の子の(なんたらかんたら)・・・」

男が好きなタイプの子だ!みたいなこと言ってたんですけど
こーゆーの言わせていいんですか?wwwwww

弁当のランキングでもアイドルに四つんばいにさせたりとw
ふいたwwww
[READ MORE...]
('A`)
もう5月です・・・
はやい。はやすぎる。

GWは思いっきり演習だな!

そーいやGW恒例の先輩のウチに訪問はどうなってるんだろう・・・w
(おいらはいけないけどね('A`))

それに部活にも行ってねぇしなぁw
1年生何人入ったんだろう・・・w
(近いうちに行ってみるか)

業務連絡
↑コレどーなってるの?教えてえろいひと。
[READ MORE...]
んー。
英語の教官に「(受験まで)時間が足りない間に合わない」と間接的に言われました。

まぁそれは前からわかってた事ですし、自分でも覚悟してたこと。
高専受けるときも言われたなぁ・・・

当時の担任「○○君は4教科で勝負しないといけないねぇ・・・」
まぁ今回はココまでストレートには言われてはいないっすけど。

でも、ドMなめんなよ。
Mってな、こっから強いんだぜ?w

こうなったら頑張ってひっくり返してやる・・・!

まぁダメなら専攻科受けるw
(それも落ちたらどーしよーかwwwwww)
高専病シリーズ!
今日はもう開き直って勉強しねぇ!
そんぐらい根性座ってなくてどうすんだクソデブ!

えー・・・w新1年生入学おめでとうございます!
(うちの高専は今日入学式だったみたいです)

高専病ってご存知ですか?

こうせんびょう。
(1)あまりに女子が居ない(男子校クラスの学科も。)ので
見る目が落ちる(?)(ハードルが低くなる)

(2)1を通り過ぎて同姓を(ry

(3)狭義で いんきん のことを言うこともあるそうです。
(性器がかゆくなる病気。水虫と同じ菌が原因らしい)
これは寮の風呂で広がるらしいっすw
[READ MORE...]
こーゆー無駄なところで運を使う。
結論から言うと私は病んでます。

あたまおっかしいんじゃなかろうか
[READ MORE...]
時間割
今年の時間割見てきました

月曜
DB、複素関数論 たった2コマwww
火曜
人工知能、1つ空いて、英語、卒研 4コマ
水曜
なんか専門、1つ空いて、実験 2コマwww
木曜
小テスト地獄、コンパイラ、卒研2コマ 計4コマ
金曜
午前中が無くて、実験、信号処理 1.5コマwwww

かなりユル~くなった印象w
楽そうで良かったですw
ふぅー・・・
波動の(でるであろう)範囲おわったぁああああああ
演習しねぇとなぁ

もう4日しかねぇや(´・ω・`)<がっこうめんどい後半毎日学校だったけど

こんなに短かった春休みは無いですわ・・・
[READ MORE...]
ただいま
昨日札幌より帰ってきました

充電という意味でも良かったと思います
最近ダレて3時間ぐらいしか勉強できてなかったんで
モチベーションが上がって良かったです

裏は最近あったこと。
[READ MORE...]
行ってきます
20090401083604
用事は明日なのですが
1日早く行ってきます


