プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

夢もへったくれもない
今回は理系的な考察のおはなし。
(ただの屁理屈と言ったほうが正確かも)

昨日の18:00にさかのぼる・・・
俺「1時間寝るかなぁ・・・」

ー 24の秒針の音 ―

カーチャン「管理人!管理人!あんた、勉強するんじゃなかったの」

俺「今なんじ?」

AM1:20

俺 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
[READ MORE...]
高っ
遊ぶために進学を志望した覚えがあるんですが

どーもねぇ・・・w
いざ進学できることになると、
「ここで遊ぶと(ry 」みたいな感じに。

まぁ入学してからついて行けなかったら困るんで、
せっかくなのであと半年、勉強します

で、まぁ今回は「本買った」って話
ー 数学書とか専門書とか高すぎ。 -
[READ MORE...]
ん~○○(オレの名前)くん~w
やっべぇ。
受験の恩師のテスト明日だ!w

やべぇw
やるこたぁやったけど自信ねぇwwwww

やべぇwwwwwww赤ったりなんかしちゃったら

「○○くんが数学で赤取ったらもう良いところが(にやにや 」


っていつもの「英語できない」イジリを言われてしまうぅうううううううwwwww
性格診断
性格診断

やりました。
[READ MORE...]
勉強したいから勉強やめたい
やらなきゃいけないことがとにかくウザイ。
興味ない分野だから頭になんか入らないし。

今月末までこの状況は続きそうですなぁ・・・

メモ
来週月曜 複素関数論テスト(これはまだやりたい部類)
・・水曜 遺伝的アルゴリズムレポート1本期限(まぁまぁ)
     例のプレゼン(くだらねぇ)
・・金曜 例のレポート1本期限(マジでくだらねぇ)
再来週から テスト

今月中に DBレポート1本
進路
無事、第一志望の大学受かりました・・・!
よかったぁ・・・

うちの連中で受験待ちは、某旧帝国大の数学科を受けるヤツと、
某教育大のヤツだけになりました。

ガンバレよ!
数学フェチの野郎と回転寿司に行ってきました。

金がねぇんで「あっ、これおいしそう」って思い、
手を出そうとするとそれは180円、230円の皿。

渋々手を引っ込めるっていうことを何度も繰り返してきました・・・w

仕方ねぇと、126円の皿でフライドポテトが流れてきたんで(炭水化物だから腹ふくれるよ!)、
それを取る。(まぁ好きだけどね)

結局
ポテト5皿


も食っちまったい。

・・・・・・・・・・・・

マック行け ってな。
凸凹で水平を表現する?
フーリエ解析のゼミを友人らがやってるみたいで。

んで、「受験も終わったみたいだし、お前もやれ」と言われたので
試験でも出たフーリエ級数をもう一度やりなおしてます。

で、友人らは、ゼミで使用した
ゼミの資料
を公開してるみたいです。
フーリエ解析を勉強したい人はどうぞ。
[READ MORE...]


