プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

頭回らない
ボケが着てます。
頭真っ白になったり、何喋れば良いかわかんなくなったり。

なんつーか、頭の回転にモヤがかかってる感じっていうか
とにかく頭のアクセル踏んでも回転数吹き上がらない感じ(?)。

受験終わるとインターバル的なヤツで半年ぐらい頭腐るんだよなぁ。
1年の時もそうだったしw
(単に俺がアホなだけだった気もすr(ry )

とりあえず脳みそにムチ入れていればしばらくは何とかなる気がするんで
頑張りますわw
部屋探しいってきた
部屋探ししてきました。

33000円のところにケテーイ。
1DKっす。
私が来年から通うはずの大学から徒歩10分ぐらいのところ。

もっと気に入った部屋はあったんだけど、
徒歩20分だって言われちゃったんでw
北国なもんで、チャリは冬使えない。
だからまぁ徒歩10分ぐらいのところが限度かなって。

誰だ、今ダイエットって言ったヤツ(ry

まぁ大学には遊びに行くわけじゃないし、
夜までビッチリ学校のほうにいて勉強するつもりだから、
オバケみたいなのが出ない限り、ほとんど部屋は気にしないんだけどね。

・・・最初、大学志望した理由は遊ぶためだったんだけどなぁww
まぁ卒業して、就職したからって今後一切勉強しなくていいって訳がないんで、
勉強グセつけるって意味でもいいかもしれないな。
[READ MORE...]
名前運
名前占いやってみました

名前占い

※本名は隠しております
[READ MORE...]
実に5年ぶり
さすがに生活習慣病とか怖いんで、ちょいと体を絞り中。
(とーにょーとか大変だもんね。)
[READ MORE...]
気が
最近ひたすらに短い気がします。

本当に些細なことにカッ!っと・・・w
殺人した人の供述みたいだな

カルシウム不足?気持ちの持ちよう?それともただ単に俺の器の問題?

んー。
まぁ気ぃつけないとなぁ・・・。
[READ MORE...]
相変わらず
予稿の論文が通らない俺がやってきました。

「なんか、ニュアンスちがうんだよなぁ・・・」

( ゚Д゚)!!!
毎度、ビクビクしながら予稿を持って行ってます
[READ MORE...]
卒研('A`)
('A`) 進まないぃいいいい

もうやだ('A`)
[READ MORE...]
真性どM
卒研の予稿書かなくちゃぁああ

明日の授業のレポート2本終わらないぃいい
tan x = x を解析できないぃいいいいい

パソコンで強引に解かせるか・・・
[READ MORE...]
たのしくなってきたぞぉー
らんらんらんらんらんらんらん
[READ MORE...]
まぁなんだ
勉強がんばるかな
気合い入りました

あと
気は長く怒らないように、冗談でも悪口言わないようにしないとねぇ

なんかそんなことがちょっと身に染みた1日でした
[READ MORE...]
つまみ。
居酒屋で食べた揚げ出し豆腐をふと思い出し、無性に食べたくなりました。

そしたら豆腐ねぇでやんの。
ダッシュでコンビニへ行き、豆腐をGET.

作ってみるとこんな感じになりました。
豆腐以外に何が入ってたかまったく思い出せなかったので、シンプルに豆腐だけ。

F1000009.jpg

醤油の代わりにめんつゆ使ったせいで少々薄味。
次は醤油を使おうかな。
11月だ・・・と!?
おいおい、あっという間に11月だよ!
おいおい、いくらなんでもはえぇよ!
おいおい、今年は気が付いたら季節が一周してたよ!

おいおい、来年から住む部屋探しにいかねぇと!
おいおい、でも札幌のインフル流行具合怖いよ!

おいおい、卒研の中間発表、何も発表するネタねぇよ!
おいおい、教官に嫌われてるから、かなり質問でいじめられる気がするよ!

おいおい、しかも、といっくの勉強まともに進んでねぇよ!
おいおい、って言うか電磁気も線形代数もそこまで進展してねぇよ!

おいおい、最近酒飲んでばっかりだよ!
おいおい、だから最近ちょっと体重が気になってきたよ!
おいおい、ちょっとダイエットしなきゃだよ!
[READ MORE...]


