プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

年賀状
~~~~~~~~年賀状製作中~~~~~~~~~~
来年はトラ・・・

「なんかおもしろいネタねぇかなぁ・・・」

「ねぇ、うし、とら、う~・・・」

「う(さぎ)」ならとかにして文章書けば良さそうなんだけど、トラかぁ・・・」

「トラ」をもじる・・・?「銅鑼(ドラ)」?

銅鑼の画像はっつけて「あけたね。おめでとうね」って書いておkにしますかね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年賀状には性格がメチャクチャ出る。
あっという間に
もう2009年も終わりですねぇ
ちょっと前に2000年問題があった気がするのは私だけでしょうか

気がつくとオッサンだなぁ・・・ww
2019年に運よく生きてたら(マジで死んでそうで困る)同じコト言ってそうだなぁww
「20代とかあっという間に終わったわwwもうマジでオッサンだwww」とか言ってそうだw

とりあえず来年の抱負って言うか目標を。
1.卒業する。
これは3月までの目標。

2.入学する。友達作る。留年しない。
まぁなんとか頑張ろうと思います。

3.自己啓発。
卒業までに今ある本は読みきる!
あとはTOEICのお勉強。毎日やってればなんとか500いかないかなぁ・・・

全部まとめると、

死なない。強く生きる。

ってことかなww
職人芸
両親がかなりギリギリな状態だったので、昼間にちょっとだけお馬さんに行って(それでも行くのかお前は。)
忙しくなる夜はお手伝い。

やっぱり疲れてるんですねぇ。
PM10:00ごろになると立ったまま器用に寝るんです。
一般の方ではあり得ない場所で。

牛の隣、搾乳機を運びながら、ついに最後は牛の乳首を洗うために用意した熱い布巾を絞りながら。

うーん・・・本当に進学していいんだろうか。
今日、母に相談したら
「せっかく受かったんだから、入ればいいじゃない。心配すること無いからw 本当にやばかったら言うしw
と言ってくれたんですが、どうも気が引ける・・・。

とりあえず冬休みは手伝いぐらいはやらないといけない気がしますわ。
むれむれ
某数学リア充が大学受験の面接で聞かれた問題。

Q.簡単な群の例を言え

タイトルに関しては反省はしていない。
[READ MORE...]
オヤジも年だよなぁ
オヤジが極度の疲労と寒さで体調を崩して寝込みました。
私がガキの頃から 働いてる姿 か アホなこと言ってる姿 かのどちらかしか記憶に無いぐらい働いてる人だから無理がたたったんでしょう。

確かに良く考えたら還暦手前だもんなぁ。
毎日あんなにアホな事言ってるから気付かないけど。


冬休みは家業のお手伝いをしなきゃいけない感じですね。
勉強もなんとかこなさないとなぁ。

うーん。
こうなってくると、来年からは自分で奨学金やらバイトやらで何とか生計立てないとマズい気がしてきた。
って言うか進学していいんだろうか。こんなクズが。

ちょっと将来を考えなきゃいけないなぁ。
TOEIC結果
初とーいっくの結果返ってきました。

こりゃまたーw
ひっどい点数で帰ってきたもんだw

Listening 200
Reading 115
Total 315

まぁ妥当なところだなぁw手ごたえ通りな点数ですw

特にリーディングがボロボロですねぇ
時間無くて後半30問問題見ないで適当塗り かつ 問題読んでもなんだこり(ry

中学英語からやり直したほうが良いかしら?
3月の試験でなんとか400を目指していきますかねぇ。

そういや、友人と勝負してたんだった
この点数ならまず間違いなく負けてるなぁw
Could you move over a little?
Oh, sorry. I didn't realize I was taking up so much space.

Duoより。

Duoですら俺らデブに生きる資格を与えないのか・・・!orz

「少し詰めていただけませんか?」
「あ、すみません。こんなに場所を取っていたなんて気付きませんでした。」

さぁ、顔文字を付け加えて見てみよう!

( #゚Д゚)「少し詰めていただけませんか?」
( ´)Д(`)「あ、すみません。こんなに場所を取っていたなんて気付きませんでした。」

ちょっとわかりやすくなったね!
さぁ、次はキモチを付け加えてみよう!

( #゚Д゚)「(うわっ、気持ちわりぃデブがジャマで座れねぇ。仕方ねぇ・・・)少し詰めていただけませんか?」
( ´)Д(`)「あ、すみません。こんなに場所を取っていたなんて気付きませんでした。」

わかりやすくなったね!
みんなもこんな感じで英会話を楽しく勉強しようね!



すっごく、死にたくなった。
といっく必須。
TOEICを11月にはじめて受けて、見事に洗礼を食らった私に追い討ち。

俺みたいなクズを拾ってくれた心の広い某大学の大学院が平成24年度(俺が受けるとき)から
院試の英語の方式を変えるようです。

TOEIC死ぬ気でやらないとぉおおおおおおお
院試で痛い目をみるぅうううううう

専攻科や他大学からの受験を考えている方注意・・・!
テスト終わった~
さーてテストも終わったんで、がっつり自己啓発に勤めますよ!

もう卒業まで時間も無いですし(ホントに卒業できるのかな・・・?)、勉強にすべてをつぎ込むという事で!

ーーーーー留年したら。-----
まぁリンクにあるように、教官といろいろあって留年することになったら、もう一度今年受かった大学受けて(受かるかは微妙w)、
んで東北、名古屋あたりを目指して、できれば阪大とかもチャレンジできると思えば留年しても良いかなw

受験の恩師の先生には「ウチの専門の教官といろいろあって留年させられました」って土下座しなきゃいけないけどw
で、まぁ決定事項として専攻科は全大学落ちたとしても、絶対受けないし入らないっす

全落ちしたらクビくくるしかないっすね。
阪神JF
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓12/13 阪神11R 芝・右外 1600m
┃ 第61回農林水産省賞典阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnI) . ┃2歳(混合)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━┯━┯━━━┯━━━┻ ┯ ━━━┓
┃1 │1 │メイショウデイム  ....[牝2]│54│福  永│(西)佐山優│2歳5百 1┃
┃1 │2 │ジュエルオブナイル....[牝2]│54│三  浦│(西)荒川義│小倉2歳1┃
┃2 │3 │モトヒメ        ..[牝2]│54│大  野│(東)松永康│福島2歳1┃
┃2 │4 │パリスドール     .[牝2]│54│太  宰│(西)川村禎│兵庫Jg10┃
┃3 │5 │サリエル         .[牝2]│54│石橋守│(西)松永幹│2歳5百 2┃
┃3 │6 │アニメイトバイオ  ....[牝2]│54│内田博│(東)牧光二│京王2歳2┃
┃4 │7 │ラナンキュラス     . [牝2]│54│四  位│(西)矢作芳│ファンタジ-4┃
┃4 │8 │タガノエリザベート  [牝2]│54│川  田│(西)松田博│ファンタジ-1┃
┃5 │9 │カスクドール      [牝2]│54│小  牧│(西)橋口弘│白菊賞10┃
┃5 │10│タガノパルムドール .[牝2]│54│藤岡康│(西)宮  徹│新芝16 1┃
┃6 │11│ステラリード      .[牝2]│54│デム-ロ│(西)森秀行│ファンタジ-6┃
┃6 │12│タガノガルーダ     [牝2]│54│浜  中│(西)本田優│白菊賞 4┃
┃7 │13│グローリーステップ ..[牝2]│54│吉田隼│(東)加藤征│白菊賞 6┃
┃7 │14│カレンナホホエミ  ...[牝2]│54│上  村│(西)橋口弘│福島2 12┃
┃7 │15│ベストクルーズ    [牝2]│54│安藤勝│(西)松田博│ファンタジ-2┃
┃8 │16│シンメイフジ       .[牝2]│54│岩  田│(西)安田隆│新潟2歳1┃
┃8 │17│メルヴェイユドール ..[牝2]│54│  幸  │(西)池江郎│白菊賞 7┃
┃8 │18│アパパネ         [牝2]│54│蛯  名│(東)国枝栄│赤松賞 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

馬券購入は自己責任!

データベース組んでPHPで自動生成しないと大変だなぁ。
データベース叩くか・・・。
[READ MORE...]
勉強法
伝送のテスト勉強も一段落し、まぁちょっと休憩中です。
(これでダメなら俺がクズだったということで(ry )

あしたのメカトロニクスと画像処理はまぁー・・・
なんとかなると信じてw
今日伝送終わったら一通りやりますかね
[READ MORE...]
くっそー
暗記教科なんて無くなっちまえばいいのに。

モデルの名前暗記とか方法論の内容暗記とかもうヤダ・・・
面白くねぇなぁ。
テスト勉強
来週テストです。

んで、テスト対策やっとるっす。
頭がおかしくなってるせいで残念な書き間違いだらけっす・・・


正:DCモータの数理モデル
誤:DCモータの数理モ゙テル

モテるモテないの話を勉強したいわけじゃないわぁああああああ


正:ただしRはロータの抵抗
誤:ただしRはロータの抵抵

あっいけねっ!( ; ゚Д゚)

修正。書き直す。

誤:ただしRはロータの抗抗


うわあああああああああああああああ

うちの師匠は走らない。
うちの師匠は走るのではなく、レポートで弟子を殺しにかかってk(ry

さて、テストが近づいてきた。
来週火 英語 ソフトウェア
水 伝送工学
木 メカトロニクス 画像処理だったかな
金 情報論

うーん
教科数を考えると信じられないぐらい楽になりましたなぁ。
去年14教科こなしてたのが懐かしいw

数学が無いのがちょっと残念だけどなぁ

テスト終わったら遊ぶぞおらぁ!!!




・・・あっ、研究やりたいなぁ。電磁気もやりたいなぁ。
もうダメだwwwwwwwww


