プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

だび。
┏━━━━━━━━━┓ 5/30 東京10R 芝・左 2400m
┃第77回東京優駿(GI)┃3歳(国)牡・牝(指)OP 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━ ━ ━━━━┯━┻━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │エイシンフラッシュ  [牡3]│57│内田博│(西)藤原英│皐月賞 3┃
┃1 │2 │レーヴドリアン    .[牡3]│57│藤岡佑│(西)松田博│京都新 3┃
┃2 │3 │ルーラーシップ     [牡3]│57│四  位│(西)角居勝│プリンシパ1┃
┃2 │4 │サンディエゴシチー.....[牡3]│57│浜  中│(西)作田誠│皐月賞15┃
┃3 │5 │(外)コスモファントム _[牡3]│57│松  岡│(西)宮  徹│京都新 2┃
┃3 │6 │アリゼオ        .[牡3]│57..|ウィリアムズ|..(東)堀宣行│皐月賞 5┃
┃4 │7 │ヴィクトワールピサ......[牡3]│57│岩  田│(西)角居勝│皐月賞 1┃
┃4 │8 │ローズキングダム ....[牡3]│57│後  藤│(西)橋口弘│皐月賞 4┃
┃5 │9 │ペルーサ       .[牡3]│57│横山典│(東)藤沢和│青葉賞 1┃
┃5 │10│トーセンアレス     .[牡3]│57│江田照│(東)鈴木康│皐月賞14┃
┃6 │11│ハンソデバンド     [牡3]│57│蛯  名│(東)尾形充│皐月賞18┃
┃6 │12│ヒルノダムール    .[牡3]│57│藤  田│(西)昆  貢│皐月賞 2┃
┃7 │13│ゲシュタルト       .[牡3]│57│池  添│(西)長浜博│京都新 1┃
┃7 │14│リルダヴァル       .[牡3]│57│福  永│(西)池江郎│NHKMC3┃
┃7 │15│メイショウウズシオ  .[牡3]│57│飯  田│(西)飯田明│京都新 4┃
┃8 │16│シャイン        [牡3]│57│和  田│(西)川村禎│皐月賞16┃
┃8 │17│トゥザグローリー   [牡3]│57│戸  崎│(西)池江郎│青葉賞 2┃
┃取│消│ダノンシャンティ     [牡3]│57│安藤勝│(西)松田国│NHKMC1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

◎ エイシンフラッシュ
○ ハンソデバンド
▲ トゥザグローリー

これだと当たらないので、ペルーサともう一頭とからめて3連複。

いつもどおりの買い方なら
単勝 エイシンフラッシュ
ワイド ハンソデハンドーエイシンフラッシュ

もちろん、馬券購入は自己責任ね
チラ裏
なーんかあっという間に2ヶ月経っちまった・・・

忙しいせいもあるけど、いくらなんでも早すぎませんか?w
[READ MORE...]
おとなになった
なんか最近すごいマジメな生き方してる気がする・・・

2ヶ月バカやらなかっただけなんだけどなぁ・・・w

いかに高専時代
バカなことやってきたかってことだよね

たぶん、今のこれが普通なんだと思うw
コレに慣れると、大人になってしまう気がして、
ちょっとさびしい気がするのは何ででしょうか・・・?
[READ MORE...]
名前
俺本当に姓名判断好きだよね

姓名判断
[READ MORE...]
明日は休み
木曜は1コマしかはいってないんですが、
なんと、休講に。

まさに人生の夏休み満喫中です。
レポートとTOEIC対策であっという間に消え去ると思うけど~w

さて、土曜は高専会っていうサークルのジンパです
昼間っから芝生の上でふんぞり返ってジンギスカンとビールは格別なんですよね~

あと、来週火曜は大学と同じ都道府県内にある某有名自動車工場を見学した後、
学部3,4年と教授たちで飲み会パーテー。

大学の教授は本当に話分かりますよww
講義中に、
「私が学生やってた頃は、悪友と徹マン(徹夜でマージャン)やったもんですけど」
「良く酒も飲んだし、大学時代は友達と遊んでばかりでした」
って言う方が多くて素晴らしいなと感じましたwww

(それでもちゃんとポストついてるんだから、すごいよねぇ。やることはやってるってことか)

んで、その後は俺のクラスで麻雀大会するそうですw
カラオケも行くとか言ってたかな

え?次の日平日なのに良くそんなに遊べるな?って?
実は次の日は会社見学の影響で
ちゃんと単位拾えてる学生は休みになるんですw
(俺は2年の教科が2コマ目に入ってるので二日酔い+徹夜明けで行かなきゃいけないけどw)

ヘタすりゃサボりかねないなぁwww
(2時間だけだからねw)

まぁ楽しみますw

TOEICが終わったらもう6月・・・
月日流れるのが速すぎる・・・
編入体験談
ついこの間、同期で専攻科に進学した S 君(3人いるから特定できんなw)から

「研究室に配属された新5年生2名が、私が入学した大学を受験したいので、
どうすればいいか話してくれ」
ということで連絡が来ました。
(彼とはゴールデンウィークに一緒に飲みましたよw)

んまぁ、たいそうな事はしてないのはこのブログの過去ログ見ていただければ分かると思うんですけど(笑
編入試験までの勉強やらを落ち着いたので、ここらで書きたいと思いますw

私の出身高専以外の高専の方で、進学志望の方にもご覧になっていただければ幸いです・・・(・∀・)
めっさ長くなった・・・
[READ MORE...]
パン屋
昼飯を外食しようとブラブラしてたらパン屋を発見。

すごい安いパン屋でしたw

20100516154853.jpg

ちょっと一口食べてしまってます・・・wすみませんw
ポテトチキンサンドだそうです。

ホチキスと比較すると大きさが分かりますw
これで270円だそうです。安い!w
昼飯これでお腹いっぱいだなぁw

今度からこれ持って学校行こうかしらw

大学の近くのお店はみんな学生にやさしい値段と量ですね~w
理系
ども。
最近、理系をネタにしたマンガが増えてきましたね~

理系クン理系クン
(2008/08/22)
高世 えり子

商品詳細を見る


理系クン 結婚できるかな?理系クン 結婚できるかな?
(2009/04/14)
高世 えり子

商品詳細を見る


上のが面白かったんで、下のを今日、書店で買ったんです。
[READ MORE...]
n 個の h
今日大学の講義で
「パラメトリックな曲線の任意の点 P を考え、
その P の曲線を円周にもつ円弧の半径、いわゆる曲率半径を考えます」ということを教授が言っていた。

まぁ内容は置いといて。

円弧・・・エンコ・・・援こ(ry

私が前に居た高専の学科に
外国人の教官が居まして、

ちょっと日本語が英語なまりしているというか
・・・まぁあまりうまいわけではなかったんですねw

で、その方の講義で数値解析がありまして、
数値積分法を習っている際に

「エンコ ( n 個 ) のエッチ ( h ) がありまス。エッチュ ( h ) はキーザーミハバー ( 刻み幅 ) でス」

エンコ ( n 個 ) のエッチ ( h ) がありまス。

思い出して、講義に集中できなかった
ちょっとグチ
疲れた・・・
今日は肩の力抜いて寝ようっと
[READ MORE...]
20100509115130.jpg

大学の工学部前に咲くさくらです。
キレイに咲いてます。

H海道にも春がやってきたんだなぁって思う今日この頃です

写真とって来るの忘れましたが
実は昨日はサークルのジンパ(ジンギスカンパーティー)がありまして
みんなでわいわいお酒をいただきながら楽しみました。

自分のサークルではないですが、飲みすぎたみたいで救急車が来てました。
本当にお酒は気をつけないといけないですね・・・
(死んだら元も子もないです)
学部の問題?
だいぶ大学にも慣れてきて(テストだけが心配)
サークル活動などすごい充実してるんですが

まだ見かけてない学部が・・・

文学部 会った。親切な人です
法学部 会った。話しやすい良いヤツはじめ、すごい良いヤツばっか
教育学部 会った。顔が広くて社交的な方です
経済学部 会った。明るい方です
工学部 ってか所属っすwみんな良いヤツ
水産学部 会えてない
理学部 会えてない
薬学部 会った。マジメで全力投球な方
医学部医学科 会えてない
医学部保健学科 会った。馬券予想がうまい方です
獣医学部 会えてない

水産は2年で居なくなる(函館キャンパスに強制送還される)ので、
居ないのは仕方ない

医、獣医は定員の問題で仕方ない

理学部の人と知り合いたいなぁ・・・。
せっかくだからいろんな学部の人と知り合いたいんだけど
俺の入ったサークルには居ないんだよなぁ

理学部の人はサークルに入らない人が多いのかな・・・?
(理学部で入ってるぞ!って方、すみません)
はじめて。
最近「はじめて」が多くて凄いです

何の初めてかというと・・・フフフ








競馬場で生競馬ですw
つまり、「初めての生」です

大学の競馬サークルに入って、地方競馬を見よう!って企画に参加したわけです。
行く競馬場は 門別競馬場 。
んで、実は今日は門別競馬場で

コスモバルクの引退式だったんですね

それを携帯の写メで撮った画像と一緒に裏に書きます・・・
(競馬興味ない人には面白くないと思いますw)
[READ MORE...]
ケンカ売ってると思われる
私の同期で某旧帝大理学部に編入したクソリア充がおみやげにレポート用紙を買ってきてくれました。
(なんでレポート用紙?ってのは後で分かります。)

でもね。このレポート用紙、俺はたぶん学生時代は使えないと思うんだよね

20100504001352.jpg

一見普通なんだけどね・・・
[READ MORE...]


