fc2ブログ
プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))
Cooking
その名の通り料理です。

おい!そこ!ネタがないからこんな事したって言わない!
20070204182121.jpg


わかるかな・・・これ。
ソースオム焼きそばw

麺 1人前
たまご 適量
玉ねぎ 適量
肉   適量
マヨネーズ 適量
ソース 適量
砂糖  適量

適当!

1、具を切り炒める。

2、麺を焼いてソースを絡める

3、一度更に盛り放置。

4、たまごを割り、砂糖とマヨネーズを入れ混ぜる。
(砂糖は多少の甘みを、マヨネーズはふっくら焼くため。)

5、焼いて3の上に乗せる

6、ソースとマヨネーズを掛け完成。

おいしかたーよ。(・∀・)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

たまご「適量」ってなんだw
【2007/02/04 22:55】 URL | Thana #- [ 編集]


ホント適当だな。

でもね、これだけは言える








寮のメシよりは美味そうだ。
【2007/02/05 20:23】 URL | あぽろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noraya919.blog51.fc2.com/tb.php/175-4cdc7a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)