プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))
スポンサーサイト

恐怖の従業員
The playground was full of trees to climb,ropes to swing on, and other dangerous stuff.

直訳
その遊び場は登る木、ぶら下がるロープ、
そしてその他危険なstuff(スタッフ)でいっぱいだった

暴動が起きてる遊園地(((( ;゚д゚)))

stuffに「もの」って意味があるの知らなかったよままん
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noraya919.blog51.fc2.com/tb.php/433-d47c9c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜ですねー><

今日からまた一週間…気が重いなぁ´` でも休校のせいかな?電車はあんまり込んでなかった気がする…。 my diary♪【2009/05/18 15:56】

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ... 長澤まさみ【2009/05/18 15:58】

