プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無能
ーーーーーーーーーーーー レポートより ーーーーーーーーーーーー
仮想接地により, ~~~ .
キルヒホッフ電圧則を用いると, 回路方程式は~~~~~~~ .

.
.
.

よって, 次のような関係式で~~~~

\begin{eqnarray*}
V_{out} = 0 - R_2 I = - R_2 C \frac{dV_{in}}{dt} \cdots (4-6)
\end{eqnarray*}

この関係式 (4-6) をふまえて, 検証をおこなった結果を示す ( 図 53 参照 ) .
                             ↑もうやだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レポート終わらない・・・
相変わらず、自分の無能さに心を折られそうになっている者です。

マジで能力ねぇなぁ俺。
なんとか頑張らないと

あ、TOEIC受けてきましたよ
前(315wwwwww)よりかは良いと思うとしか言えない('A`)

Readingは前回よりかは手ごたえありました
Listeningは微妙・・・前回と同じぐらいだと思いたい。練習しなかったからなぁ

どーしましょ。これで315下回ってたら
マジでどうしよう・・・w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
自分は390でした
【2010/06/05 21:06】 URL | Dスケ #- [ 編集]

No title
>>Dさん
お互い高得点目指してがんばりましょう~
【2010/06/05 23:16】 URL | のら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noraya919.blog51.fc2.com/tb.php/584-625b2733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。