プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

編入試勉強以来です
応用電磁気のテスト勉強やってます。

情報系出身なんで、電磁波のなんたらかんたら~とかははじめてです

なんで、すごい苦戦してますw

んで、電磁波なので、電磁気の知識だけではどうにもならない訳で・・・
波ですよ。波。

編入試の物理で出ないでくれと祈りに祈った波動ですw
(運よく、力学、電磁気、熱力学がでましたw)

やっぱり、なんか苦手なんですよねぇ・・・波動。
電気工学で生きていく(おまんまたべていく)上では死ぬほど重要だと思うんですけどねwww

とにかくまぁ、頑張りますよ。

ーーーーいいたいことーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









マジですごいよ。この式4本!

この記事に対するコメント

だからデバイス系は嫌なんだよなー。
波動関数とか、あんな抽象的なヤツ、わからんって
【2010/07/23 21:38】 URL | Dスケ #- [ 編集]

No title
>>Dちゃん
そうそうw
お互い頑張って乗り切りましょう!
【2010/07/26 00:08】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noraya919.blog51.fc2.com/tb.php/597-2ac9ec2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

