プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))

ふぃー。
お久しぶりです。
最近、常にレポートを 5 ~ 6 本ほど抱えて死にそうだった者ですw

1ヶ月ほどその状態が続いて今日やっと 2 本まで抑えることができました。
マジで気が楽になったwww

とはいえ、TOEIC とか友人たちに制御理論の講義の解説資料 ( あ○まつくんのオートマトン的な ) を作ったり
電気機器(同期機とか誘導機とかの話)のテストがあったりと相変わらず遊べないんですけどね

裏は今後の予定という名のチラシのうら。

12/15
・実験レポート提出日 ( ロボット )
・教授に講義で k - means 法のプログラムをレポートに課すのでお手本プログラムを書いてくれと頼まれた。
そのお手本プログラムとそのプログラムの解説 pdf を提出

12/20
・信号処理中間テスト
(フーリエ級数、フーリエ変換、離散時間フーリエ変換、Z 変換、システムの伝達関数と周波数応答まで)
・電気機器中間テスト
(直流モータ、同期モータ)
・うちのクラスの忘年会

12/21
・自分の研究室の忘年会

12/24
・大学終了日
・そして・・・うふふ。

12/25
↑まぁ何もないんですけどね!
あるとすれば、友人たちと「すす○の」のおねーちゃんの店でお酒をw

・仙台よりクソリア充来日。飲みに行く。
(なんでクリスマスに男 2 人で(ry )

冬休み含めて
・コツコツと、英語。(せめて院試に提出するスコアは 500 以上を・・・)
~ちなみに~
うちの大学の機械系は院試 550 無いと 100 %落ちるってよ。
俺もやべぇぞーwwww

・制御理論の解説資料を急ピッチで作成。
・溜まってる位相(数学)、流体力学(物理)、非線形制御(自分の専攻分野)の本をさばく。
・不慣れな電気系の教科のテスト勉強。
・遺伝的アルゴリズムを用いた自由課題の発表のためのプログラム作成。
・研究室で配布されてる英語演習の英語の資料を和訳して理解。
(・K路高専 J報工学科 20期同窓会 幹事 )←幹事なのに行ってる暇が無いwww

時間ねぇ・・・!

冬休み後
・テスト勉強(目標:GPA 落とさない。もっと上げるつもりで。)

2月過ぎれば・・・!!!
・・・3月の TOEIC のために勉強するんだった・・・ orz

去年の受験並に(ヘタすりゃそれ以上)勉強してるなぁw
間違いなく実力は比じゃないぐらい伸びてるけどw

もうひとがんばりします!
絶対、院試免除もぎ取ってやる!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noraya919.blog51.fc2.com/tb.php/609-573f602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

