プロフィール

のら

Author:のら
ふわふわと日々を過ごしている学生です。
最近、人に話せる趣味が無いことに気付きました。
いい趣味募集中ですw

TOTAL

JRA 今週の重賞

競艇 重賞表示

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

謙虚さが足りないんだよ。
環境変わるので、ブログ名変えました。(前:のらのなんだかなぁなブログ(仮))
スポンサーサイト

おひさ
センセー、見てますー?情報化社会はこわいっすね。

実は教授に「きみ、ブログかなんかやってない?」といわれました。
最近mixiしかしていなく、すっかりこのブログの存在を忘れてたので、
何のこっちゃわからなかったんですが、このブログのことかしら?

変なこと書いてた覚えはないので、大丈夫なんだろうけど、うーん・・・。
まぁいいや。

以下、近況報告です。
(今回はぐちってます。すみません。)

・学部を卒業。
おかげさまで、単位の数え間違いもなく卒業をすることができました。
また卒業するにあたり、賞をいただいたのですが、
俺は単に留年が怖くて勉強しただけなので、

非 常 に い た た ま れ な か っ た で す 。
(オフレコでお願いしますねっ!・・・いや、まじで。)

・実家に帰る気をなくす。
最近、実家に帰ると両親が
「アンタが職と きれいなヨメさん を連れてくるまで、死ねない」
とかいいます。

じゃあ、俺が死んでやろうk(略
悪いが、120歳とかまで生きてもらうぞ←

正直、周りの人がすごい人ばかりで、
そんなことしてる場合じゃないんですよねぇ。
勉強しないと・・・。


まぁそんなとこです。
人間、そう簡単に死なないらしいので、
来年も死ぬ気で精進します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 02:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/27 10:15】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noraya919.blog51.fc2.com/tb.php/617-0e9da586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

